--------(--)


2009-09-13(Sun)

大海戦(2009/09/12)裏

(注) 大海戦の結果に関する記事は、3日間終わってからです。

チラシの裏とか記念撮影とか。


【記念撮影:2日目】

20090912_02

人数足りないのは、撮影するのが少し後になったからです。
あと、ジュストコール着てるのは撮影用です。
海戦中はマレシャルキュイラスです。

ひとりお祭りファッションの方が居られますが、 (゚ε゚)キニシナイ!! 方向で。


【やっちゃったこと】

名工でもつくろうかしら ('-'*)

と、木材とか鉄材とかを北欧で買ってリスボンに寄った時のこと・・・

バザーで↓みたいなのを見かけちゃったわけです。
20090912_03

(ー'`ー;)ムムッ 結構貫通力・・・ある?
昨日は装填時間すら足りない感じだったし、

INに居るひとは、回避・連弾が多いはずっ!
ラピッドファイアは通常弾!・・・連射できるし、マッチするはず!

これは撃てる!(・∀・)ニヤ ←また始まった変な自信


まぁ、、その・・・使ってみた感想を言いますと、

大型では絶対やめといた方がいい

ということがわかりました。もちろん中型もやめといた方がいいです。

話は簡単で、INに居る人は回避絶対入ってるはずですし、
高ランク貫通スキル無しでは、威力を発揮させることはできず・・・と。

INで回避と弾防御をOFFするのは、かなり危険です。
スキルの入れ替えを自在に操ることはできない自分にはムリ。と。

ただ、小型だと船と船の間も開いてますし、
何気にいやらしい大砲として使えるかと思います。
相手の砲撃の直後にまたぐと思いますが、連射できるので、
なんかうっかり当たっちゃうこともあり得ります。
(キャノンでコンボ狙いの方が手堅いのはナイショです)

ぇぇ、そうですとも・・・もうこの大砲は海戦で使いません。
コッソリこんな遊びをしてました。艦隊のみなさん。ごめんなさい。

このネタのために、数Mをドブに捨てちゃいました。とサヽ(´ー`)ノ
この子アホや。と言ってやってください。

名工は?というと、1個も作ってません =( ・_・;)⇒ アレ?



どうも大海戦のある週末は寝不足に(・∀・;)

終わった後も喋ってたり、ポーカーしたりしてたり、たりたり、
で、夜遅くに寝始めるわけですが、次の日は普通に起きてしまいます。(´;ω;`)ウッ…

そして、あんまり寝ることなく夜に・・・身体に悪いです。胃腸が悪くなります。
肝臓も弱ります。そして、風邪を引く・・・と。

最近、夜更かしに慣れてきたので、       ← 問題発言
風邪もなかなか引かなくなりました。       ← 単に馬鹿だから

と、自虐ネタにセルフ突っ込みで〆てみました。ヽ(´`の)ノ

またヒミツのひとつを知ってしまった方は↓をポチっとお願いいたします。
FC2ブログランキング

いつもお世話になっております。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
