--------(--)


2009-09-28(Mon)

しかばねのようだ

(注) とある9/27(日)のチラシの裏の落書きです。

朝10時頃に起きました。

     :
     :

少し家事をやりました。おやつも買えばよかったです。

     :
     :

12時半頃に昼ごはむ(皿うどん)を作りました。

野菜が古かったのか、少しすっぱい味がしました。。

眠いです・・・

     :
     :

眠いです・・・

13時頃からまた寝ました。

     :
     :

15時にまた起きました。

家事をやりました。つまみぐいしました。

     :
     :

ちょっと運動しようと走り出しました C= C= C= ┌(;・_・)┘

眠くて、だるかったので、5kmで走るのを止めました。

そのときになって、5kmも引き返して歩いて帰るのはもっとしんどいと気づきました。

トボトボと歩きました。(;´ρ`) グッタリです。

     :
     :

家事をしました。掃除機も若干重く感じます。

     :
     :

晩ゴハムを食べました。明太子は美味しかったです。

お風呂(シャワーのみ)に入りました。ついでに掃除もしました。

== ここでやっと大航海時代Onlineが・・・ ==

リス底にいきました。なんかちょー重かったです。

1時頃に終わりました。

(;゚д゚)ァ.... 洗濯物干すの忘れてt

     :
     :

もっかい洗濯すればいいか (´¬`)

寝ます。


手遅れとわかりつつ、洗濯物は干したはず!
と、思った方は↓をポチッとお願いします。

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
