--------(--)


2009-10-01(Thu)

一桁の月が終わりましたょ

とりあえず・・・



といいつつ続きは昨日に引き続きファンの話です。



昨日の続きです。

まず、フタを開けたの図。左上の四角い箱が電源BOXです。
写真ではわからないかと思いますが、ほこりがいろいろとつもってます。
( ´ー`)フゥー って感じではらってみました。

20090929_01

電源BOXを取り外したの図です。
何食わぬ顔で、CPUのファンの上においてますが、 (゚ε゚)キニシナイ!! 方向で。

20090929_02

電源BOXのフタを外したの図です。ちょっとピンボケです。
あとは、くっついてるファンを外して、別のにチェンジするのみです。

20090929_03

くっついてたのを外して、別のをくっつけてみました。
写真でもわかるかと思いますが、グルグル回ってます。

20090929_04

で、実は問題があった箇所がコレです。
電源BOX用は端子が2個のやつで、とっかえるやつは
普通のファンなので3個なのです。
なので、コネクタのトコだけ入れ替えてみましたよっと。

20090929_05

コードも余り気味なので、ムリヤリ束ねてこんな感じで収納と。
ミスってたのは、↑の方に書いてたコネクタを入れ替えたトコでして、
コードが上手く刺さってなかったみたいで、接触不良でした・・ orz

20090929_06

最後に全部元に戻しましたよ~の図です。

20090929_07

というわけで、今はちゃんとなおしたので普通にファンは回ってます。
ちなみに夜更かしで寝不足なのにファンを取替えとかしてるなんてアホすぎです。


今回はマジメに画があるっ @。@
と思った方は、↓をポチッと願います。

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
