--------(--)


2009-10-03(Sat)

大海戦(2009/10/02)裏

(注) 大海戦の結果に関する記事は、3日間終わってからです。

いろいろピックアップです。


【行軍中の図】

そういえばSSなんにも撮ってなかったなあ (´¬`)
というわけで、移動中の図を撮ってみました。
ただそれだけです。

20091002_01

それなりに名前のトコにはモザイク入れてみました。
名前ナシでもSSは撮れますが、旗とか消えて味気なくなるので、
あえてCtrl+Shift+Pでいつも撮ってます。


【切腹モノ!?】

1日目が終わって、お城で報告も終わって、
銀行で装備外して預けた後ぐらいにアイテムをふと見たら・・・

20091002_03

今日は新品の大砲だし、5基もっとけば十分だろうということで、
5基ちょうどしかもってないはず・・・なのに、ひとつの大砲に
Eマークがついてないのを見つけてしまいました。。

いやーな予感がしました・・・
船部品を開いてみると・・・

20091002_04

残念なことに大砲1つ付け忘れてたみたいです。(´・ω・`;)

切腹の沙汰がありそうで((;゚Д゚)ガクガクブルブルです。



最後にどうでもいーですーよっです。



またもや(?)ニコニコ動画の料理タグ系です。
やっぱ料理とアルコールですょ。と。

と思った方は、↓をポチッとお願いします。

FC2ブログランキング

お願いします。お願いします。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちの艦隊でそれやったらシケイσ(=^・^=)σ確定でs
というか戦闘中に4基って気づかないのかw

気づきません。(・∀・)ニヤ
気づいたらネタにならないじゃない。^^

艤装の付け忘れは・・・(#^ω^)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
