--------(--)


2009-11-09(Mon)

意外とまだ忙しかったらしい

11月9日の週はいつもより仕事場が遠くなるため、通勤に時間がかかる上、
しかもまだちょっと難航気味でした(´;ω;`)ウッ…
普段の通勤は片道1時間ぐらいですが、この週は1時間50分ぐらい。。。
もちろん帰りは2時間かかる感じでε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


土曜は守備衛生隊で機雷上げをする予定だったのですが、
お昼間は色々としてるうちに時間が過ぎ、夜にはリス底に行ったため、
ランクひとつ上げただけで、またすぐに上級仕官に転職してしまいました。
(転職紙は事前に取得済だったのです、すぐチェンジというわけです)

日曜に再び機雷上げをすべく、守備衛生隊クエを・・・と思ったら、
なんか斥候クエがすぐに出ちゃいました。(・∀・;)
というわけで、ノリで斥候クエをやってみることにしました。

20091108_01

斥候クエと言えば、回避上げや機雷上げに使われる
・・・って、今は昔?

ということもあり、両方優遇な職業はと思ってWikiを見たら、

斥候

だそうです。Σ(゚Д゚;エーッ!

20091108_02

ここまで来たらノリということで、斥候にチェンジして、
斥候クエを進めることにしました。

ぇぇ、アホと言ってください。

元々、斥候の転職紙はあったのですが、
ひとつ使って、またひとつ入手みたいなもんです。

ついでなので、回避も上げちゃう?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
