--------(--)


2009-11-23(Mon)

Nリーグ(1クール目)

DOL Notos League のトライアルゲームに参加させてもらってます。

Notosリーグはトーナメント方式ではなく、全体でのリーグ方式で、
さらに2週間に2試合(1試合2戦)やるような感じです。
大会みたく日固定というわけではなく、対戦チームのメンバーが
揃う日に試合みたいな進め方となります。

日程調整してみてわかりましたが、意外と全員揃う日って無いですね。(・∀・;)

メンバーの都合で初戦は主催者の裕志さんトコのMer-morte艦隊との対戦です。
ここ2週間程(さらに次週もだけど)、あんまりINできずで練習不足でして、
艦隊メンバーには大変ご迷惑をおかけしました。ヾ(^-^;)

試合当日のリスボン港前にて・・・

20091120_01

こんなものを発見してしまいました。ルール的には・・・

「戦闘方式」抜粋
6)海軍紙以外はすべて使用可

こ・・・これは・・・何気に鬼門アイテムきた?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
高火力で粉砕できちゃうんじゃ・・・(´¬`)モウソウ

と思ってたのですが・・・

このアイテムは対人戦では使用できません

とのことです・・・(´・ω・`)ショボーン




ぇ?試合結果?
リンクから辿ってご確認ください。(⌒~⌒)

反省点とかは書きません(* ̄ー ̄)ヒミツデス


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
