--------(--)


2009-12-15(Tue)

El Oriente

ダウンロードをしてみました。

20091214_01

大規模アップデートということで、色々なものが追加されるらしいですね。
毎回そうですが、時代遅れな自分はまだまだやってないことが多すぎて、
これからものんびりと生活する風味でやっていきたく思います。


時期的に12/15に別世界ということもあり、商会納品からスタートして、
勅命やったりするんでしょうね。とりあえず。

例の甲板戦が追加されたり、造船も自由度がアップしたり・・・
というわけで、年明けぐらいまでは模擬は人が減ると予想しています。
みんな絶対に黄金の国ジパングを目指すはずですもんね。
なんだかんだで、あっという間に年末年始になっちゃう気がします。

というわけで、明日~年末年始のお休みの時期までは、
サボってた商会関連の活動や冒険の方を主軸にしていきます。
リス底にフラっと行くこともあるかもしれませんが、
かなり頻度は低くなるかと(週1あるかどうか?)。

勅命とかは冒険職(お気楽な地理学関連)でやりたいかな。
港発見で地味で稼ぎたいから。操舵優遇職の地図職人で。



(;゚д゚)ァ.... 生産系もR16になるのか・・・

縫製:最近ノータッチなので知らないけど、ベルベ?
調理:KIAIの鳥にんにくかな。
鋳造:カリブで砂金→金かな
工芸:ボルドー?
保管:アルティザンって・・・
錬金:対象外

工芸が地味にしんどそーですね。

上げようとするからいけないのかな。
何か作ってたら自然と上がるはずだしね。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
