--------(--)


2010-02-02(Tue)

大海戦(2010/01/29~2010/01/31)

大海戦の結果は、1記事で。

フラ・イスパ・オスマン v.s. ヴェネ・イング in リグリア海、ティレニア海

です。


【1日目】

諸般の事情で不参加です。



【2日目】

商会艦隊の援軍旗で参加しました。

20100130_02

某艦隊と何度も遭遇して、長引いた挙句負けるという。
個人的には戦功はどうでもいいので、一方的にやられるとか
じゃない限りは、楽しくておkです。



【3日目】

商会艦隊の援軍旗で参加しました。

20100131_01

白兵戦の強いトコとよくあたって、特に中型は
轟音機雷で阿鼻叫喚の地獄絵図といった感じでした。
アレみたら、上級仕官でその手の船乗ってもよいのでは!?
とも思ってみたものの、ダメージは半減という天秤。

旗じゃなければ、是非改装重キャラックで参加してみたいです。
中型は強襲重キャラベルとか。ただ、白兵鍛えてからですね。
ある意味、今より特攻艦プレイになりそうですしね。(・∀・;)



【さいごに】

NPCが沸きにくいのもありますが、戦闘回数が全般減ってしまいました。
対人戦がどうしても長引いてしまうというのもありますね~(´・ω・`;)

大海戦、船の耐久やら装甲が上がりすぎて緊張感が薄くなっちゃいましたね。
早く16門砲を出してくれないと、こまります罠。

次回に向けてはっ!

・ 兵器技術R8→R9
・ 応用剣術をとってみる!?

といったトコでしょうか。
陸戦上げとかイヤだー絶対ねちゃう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何の考えもなしに熟練剣士になってしまった・・・
先に兵器あげの予定ががg


強襲重キャラベルなら轟音巻くし、先制か破壊工作つくから多少白兵弱くてもいけると思います(`・∀・´) そして援軍旗のとき砲撃もいける上級仕官のがいいんじゃ(・∀・)?

ティファ二ーさん>
(・∀・;)

レッドさん>
中型ならそれでよいとして、大型が結構難しいかも。
現状、攻撃力不足なのでなんとか耐久を削りたいというのがあって、
変わりに誰かが削ってくれれば、それでもいいんだけど。いるかしら?(・∀・)ニヤ
旗じゃなければ、男船で楽しいことできそうだけどね(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
