--------(--)


2010-05-30(Sun)

つら~い

今回の大海戦、ポルキャラでの参加ということで、フタを開けてみたら
副官船はおろか、排水ポンプすら使えない ヽ(´ー`)ノ という始末。

こりゃマズイと思ってみたものの、木曜の夜とかで間に合わないな~となり、
とりあえず金曜はダマシダマシやって、土曜には間に合わせるように進めました。

最初、副官船は副官料理を作って連打すれば大丈夫かな~と思ってたら、
信頼度が50超えてもポチッとするやつが出てこない =( ・_・;)⇒ アレ?
よく見てみると、合計Lv90なかったというオチでした。

もっともLv90に近い副官でも合計Lv85だったのでココから上げるのは大変・・
と言っても仕方ないので、ボーナスポイントと兵器技術上げで戦闘経験値を
ためる作戦でしのぐことにしました。めっちゃツラかったです。
(その前にオトナ買いで狭織とか買って売って50Mぐらい軽く㌧だのはナイショ)

兵器技術上げといえば、コルヴェットでナッソー近辺に行って、エグズマ、マルーナとがんばる感じです。
もちろん副官船がないので物資が乏しくてすぐ港に戻るを繰り返すハメに。

20100529_03

20100529_02

20100529_04

20100529_01

20100529_05

20100529_06

とりあえず、KIAIでポンプと副官船は使えるようになったので、
あとは何とかなるだろうというわけで、おしまいっと。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
